2024年 3月 29日 (金)

オリラジ中田「妻妊娠で禁煙。クルマの免許も取得」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「オリエンタルラジオ」中田敦彦(30)の妻でタレントの福田萌(27)は妊娠を3月18日(2013年)、ブログで報告した。現在5か月で「結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、と話していたので、夫婦二人で大変喜んでおります」という。「出産までは母親になるための知識を増やし、立派なお母さんになれるよう、がんばりたいと思います」と語った。

   福田の報告を受け、中田も「皆様たくさんの祝福の言葉、本当にありがとうございます。今後は家庭も仕事も大切にしながら、良き父になれるよう邁進していきたいと思います」とツイッターでコメントした。

   2人は2012年6月5日に結婚、中田は福田の求めで自動車免許を取得し、禁煙を始めたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中