2024年 4月 19日 (金)

活動休止のmihimaru GT「この10年間は今後はそれぞれの音楽活動に生かす」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   活動休止を発表した音楽ユニット「mihimaru GT」は「個々のアーティスト活動を更にステップアップさせていく為に12月末日を持ちましてmihimaru GTとしての活動を休止させて頂きます」と3月20日(2013年)、公式サイトであらためて伝えた。

   デビューから10周を迎えており、「mihimaru GTとして築いた10年間は今後はそれぞれの音楽活動に生かしていきたいと思っております。長い間応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました。今後もそれぞれの活動を温かく見守って頂ければと思います」と語った。

   「mihimaru GT」は2003年にデビュー、2006年に「気分上々↑↑」がヒットしてレコード大賞での金賞受賞や紅白歌合戦初出場を果たした。2013年いっぱいで活動休止し、ソロ活動を行う予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中