2024年 4月 20日 (土)

中西モナ「春から芸能活動を再開させていただくことになりました」

   元アナウンサー、タレントの中西モナ(旧姓:山本、37)は「この春から、また芸能活動を再開させていただくことになりました」と3月21日(2013年)のブログで報告した。2010年に結婚、2012年7月に第1子を出産し、「色々な迷いが正直あったのですが、仕事をするということが、私にとってどれほどエネルギーをくれるものなのか、この2年弱の間で痛感し、また仕事をしたいという思いが大きくなっていきました」と胸の内を明かす。

   夫からも「『応援するよ』と、背中をおしてくれました」と言い、「『オンナの元気塾(編注:主催する女性向けセミナー)』主宰として、そして『中西モナ』として、もちろん母として、妻として。たくさんのわらじですが、思い切り努力していくつもりです」と抱負を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中