2024年 4月 25日 (木)

二階堂ふみ「リプライするためにツイッターをしているわけではない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の二階堂ふみ(18)は「リプライ(返事)をする為にTwitterをしているわけでは無いんですよね」と3月21日(2013年)のツイッターでつぶやいている。俳優の新井浩文(34)との熱愛報道が出たばかりで、真偽を確かめるようなコメントが多く寄せられたためと見られる。

   「だからリプライくださいと言われると、その人を応援してる気持ちよりリプライが欲しいっていう気持ちの方が高いのでは?って思う。だからリプライ欲しさに、友達のようにタメ口で笑いを取ろうとちょっと失礼な言葉を貰っても、こっちは何とも思わないだけで。そういうのってどうなんだろう?」と突き放した。

   一方でファンから質問をしたことを謝罪され、「質問は、答えられる事は答えますよ。ありがとうございます。そしてそれは考えであってフォロワーさんに求めてるものでは無いのです。一人一人考え方は違いますから」と答えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中