2024年 3月 29日 (金)

堺雅人と菅野美穂が来月結婚!映画「大奥」で知り合い3か月でゴールイン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   堺雅人と菅野美穂が来月結婚へ――という「サンスポ」記事がけさ22日(2013年3月)の「スッキリ!!」のトップを飾った。番組芸能リポーターの井上公造も「知ってるわけないでしょ。驚きましたよ!」というスクープだが、井上がいろいろ調べたところ「間違いなく事実」である。

アタックしたのはどっちから?

   二人は昨年(2012年)はじめに映画「大奥」の撮影で知り合い、映画公開(12月)の後、交際がスタートしたそうだ。「3か月ぐらいで一気にゴールインというのは、お互いよほど気が合ったんでしょうね」と司会の加藤浩次。

   芸能人の結婚ではとにかく気になるのはお相手だが、今回は両方とも知られた俳優であって、そこで気になるのはどちらがどちらへといったお相手同士のなれそめである。

   加藤はサンスポ情報をもとに「堺さんが猛烈アピールして、菅野さんを持ってったことですね」と紹介したが、キャスターのテリー伊藤は「そうなんですか。てっきり菅野さんのほうがホレてんのかと思ったけど」と意外そうだった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中