2024年 4月 19日 (金)

急性虫垂炎の狩野英孝「早く退院できるよう戦います」写真掲載失敗

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   急性虫垂炎で入院していたお笑い芸人の狩野英孝(31)は「ご心配かけてすいません なんとか無事に生きてます」と3月21日(2013年)のブログで報告した。3月17日に緊急搬送され、そのまま手術を受けた。2~3週間入院する見込みだ。

   「1日でも早く退院出来るよう頑張って戦います」とファイティングポーズを取る写真を掲載したが、左に90度傾いて載ってしまっている。「…あれ?写真、横向いちゃったぁ 何か負けて、倒れたみたい」と自分でも気づいているようだが、ブログはそのまま公開されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中