2024年 4月 25日 (木)

元グラドル小島可奈子おめでた 「喜んで下さる方がいて幸せ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元グラビアアイドルのタレント・小島可奈子が、3月21日(2013年)のブログで妊娠を発表した。

   11年2月に一般男性と結婚してから福岡県に移住していた。「生理が少し遅れてるな」と思い妊娠検査薬を使ってみたところ、「なんと、まさかの陽性反応!!!」と驚いた。病院に確認に行ったらやはり「おめでた」で、21日で5週目に突入したという。

   翌22日に更新したブログでは、多くの人からお祝いのコメントをもらい、スポーツニッポンなどでも報じられたことについて「結婚後、ほとんどお仕事をしていないのに、有難いこってす」とおどけた。

「でね、こんな感じの言葉を思い出していました。小説かなドラマかな、映画かな・・・なんで見たのか解りませんが・・・。『悲しい時に一緒に悲しんでくれる人がいない事より、嬉しい時に一緒に喜んでくれる人がいない事の方が寂しい。』喜んで下さる方が居る事を、とても幸せだと思うのです。そして、私も誰かの幸せを一緒に喜べる人間でありたいな、と思うのでした。ありがとうございます!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中