ミック・ジャガーやっぱりドケチ?資産3億ドルでも元妻に家1軒渡すのも嫌!

印刷

   ロリングストーンズのミック・ジャガーが大変な締まり屋であることは業界では有名だ。相棒のキース・リチャーズも著書の中で、ミックがミュージシャンのくせにいかにビジネス面に鼻が利くか、お金に抜け目がないかを当てこすっているくらいだ。

ネットでは「守銭奴」「いや、元妻がめつい」

   69歳になってもケチは変わっていないようだ。最近は、14年連れ添い4人の子供をもうけた元パートナーのジェリー・ホールと、お金絡みでもめていることが発覚した。ホールがミックと共同名義で所有する英国の豪邸(推定1500万ドル)をホールが譲るよう要求したが、ミックは拒んでいるという。そろそろ老後が心配なホールが、今後の生活費捻出のため家をおねだりしたというわけで、ホールは子供たちに家を買い与える援助も求めているらしい。

   ミックの総資産は3億ドルといわれ、ネットでは「4人も子供を育てた元妻に家1軒くらいあげても良いのでは」「ミックは守銭奴」というミック批判、「ミックはホールの財布。とことん搾り取るつもり」「もうあと十数年待てば全部子供のものになるさ」などホール批判が飛び交っている。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中