2024年 3月 28日 (木)

AKB阿部マリア&前田亜美、ファッションショー出演 「まり子様が推薦してくれた」

   3月23日(2013年)に開催されたファッションイベント「ガールズアワード」に、モデルとしてAKB48の阿部マリア、前田亜美が登場。篠田麻里子プロデュースのブランド「ricori」のアイテムに身を包みランウェイを歩いた。

   阿部は身長164センチ、前田は163センチとともに長身で、将来の目標にモデルを掲げている。阿部はイベント後に更新したGoogle+で、「はじめてのランウェイ。モデルの夢への第一歩…とっても緊張したけど確実に踏み出せました これからどんどん進んでいけるようにもっともっと頑張ります とっても刺激的でハッピーな1日でした♪」と喜びを語った。

   一方の前田も3月24日にブログを更新し、「まり子様があみの夢を応援してくれて推薦してくださって………歩くことができました すごく光栄だし、いい経験ができました…」と、篠田の推薦でステージに立てたということを明かした。

「もっともっと頑張りたいし、AKB48は仲間だけど1人1人ライバルでもあります…色んな経験をいかして次のお仕事につなげていけたらいいなと思います 夢にも少しずつ近付いていけるように頑張るぞ♪」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中