2024年 4月 20日 (土)

AKB篠田麻里子「全身じんましんで病院と家を行き来…」ツアー公演も病欠

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   体調不良のため全国ツアーの公演を取り止めたAKB48の篠田麻里子(27)は「体調悪いというか、全身蕁麻疹で先週から病院と家を行き来…」と3月25日(2013年)にツイッターで報告した。現在は「だいぶ良くなりました」「迷惑かけたくないからなんていえば良いのかわからずに嘘も書けないし、更新控えてました。ごめんね!」とファンに向けてメッセージを送った。

   篠田は3月3日のツイッターで「正月明けてまだ一日も休みなかったわたし」とつぶやいていた。AKB48の活動のほかに、プロデュースするファッションブランド「ricori(リコリ)」の立ち上げで忙しく、「三月も休み無いけど(笑)忙しいのはありがたいことやぁー!」と書いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中