2024年 4月 25日 (木)

元AKB増田有華「ケジメつけるため脱退してまだ日が浅い」総選挙不出馬

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   3月27日(2013年)、今年のAKB48選抜総選挙はグループOGも含む立候補制の導入が発表されたが、増田有華(21)は「わたしは立候補はしません」とツイッターで明らかにした。

   増田は2012年末に「DA PUMP」のISSAとの熱愛が報じられてグループを脱退した経緯があり、「ケジメをつける為にAKBをやめて、まだ日が浅い状況でのこの総選挙のお話。みなさんの信頼を取り戻せるよう頑張っています」と不参加の理由を説明した。

   ファンからは増田の出馬を求める声があり、増田も「総選挙が意外な方向から開催されることになりましたね~」「総選挙。すごく面白そうだし、興味もあります」と書いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中