2024年 4月 25日 (木)

NMB川上礼奈「許可なしで写真撮られるのって嫌な気分だなぁ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   NMB48の川上礼奈(17)は「人の許可なしで写真撮られるのってなんか嫌な気分だなぁ。。。みなさんがどー思う???」と3月27日(2013年)にグーグルプラスで不満げに書いている。どこで写真を撮られたかは明らかにしていないが、ファンからは有名になったため注意を促すコメントも寄せられ、「自分自身も注意しないとねっ!」と反省している。

   AKBグループのメンバーへの無断撮影が相次いでおり、島崎遥香が「街中で許可なしに写真を撮られネットにあげられて凄く嫌な気持ちになりました」、菊地あやかが「朝から駅のホームで写メ撮られて気分悪い。あれは絶対に盗撮や。イライラ」とそれぞれ書くなど、不満表明が続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中