2024年 4月 25日 (木)

鈴木梨央CDデビュー!「愛菜ちゃんみたくなりたい」と同じ事務所入り

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   芸能界という川を流れていく人たちは、大抵うたかたのように浮かんでは消えていく。子役もまたかくのごとしである。「スッキリ!!」は頻繁に子役を取り上げ特集したりするが、あるとき誰かが大々的にうんざりするほどフィーチャーされ、しばらく見なくなったと思ったら今度は次の子役が出ている。

NHK「八重の桜」で火が付いた人気

   けさ29日(2013年3月)に「いまもっとも大注目」の子役として持ち上げたのは、鈴木梨央(8歳)である。「知らないねえ」と芸能人テリー伊藤が言うほどなので、知名度はまだまだのようだ。

   なんでも、今年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で八重の子供時代を演じて注目を浴び、来月にはCDデビューも予定されているそうな。「大河」と聞いて、テリー伊藤も「ああ、あの子か」と思い当たったようだ。

   そんな彼女は、同い年の芦田愛菜のドラマを見て憧れ「愛菜ちゃんみたくなりたい」と同じ芸能事務所に入ったという。先輩を追い抜く日もそう遠くないのかもだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中