2024年 4月 25日 (木)

「Lead」中土居宏宜脱退「彼がいないからダメと言われないようにします」(鍵本輝)

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   男性ボーカルグループ「Lead」の鍵本輝(24)は、3月31日(2013年)に元リーダーの中土居宏宜(27)が脱退したことについて、「もし、宏宜が抜けた『せいで』なんて言われたら、今までLeadを守ってきてくれた宏宜に合わせる顔がないです」と4月2日のブログで語った。

   中土居について、「ライブのあとは僕たちと同じだけ疲れているはずなのに、ブログを更新しようとしたり、事情があって会場に来れないみんなが寂しい思いをしないように、どうすればいいかを考えたり…」とファンを一番に考えていたという。「宏宜にとってリーダーズ(編注:ファンのこと)は恋人的な存在だったんだと思います。リーダーズが喜ぶ事や笑顔になってくれる事を、いつも考えようとしていました」と振り返った。

   中土居の脱退により、4月から鍵本、谷内伸也、古屋敬多の3人で活動する。「宏宜がいなくなったからLeadがダメになったとかは、何が何でも言われないようにします」と意気込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中