2018年 7月 19日 (木)

完全試合逃がしたダルビッシュ有「あと一人て。。なんでやねん!!」

印刷

   テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)はあとアウトひとつというところで完全試合を逃し、4月3日(2013年)に「あと一人て。。なんでやねん!!」とツイッターでつぶやいた。

   開幕2試合目のヒューストン・アストロズ戦に登板し、9回2アウトまでランナーを出さなかったが、最後の1人にヒットを許して完全試合を逃した。ヒットとなった打球は、ダルビッシュの股間を抜くピッチャー返しで、グラブを伸ばしたがわずかに間に合わなかった。それまで14三振を奪うピッチングで、打たれた直後は苦笑いを浮かべて下唇を噛んだ。

   ダルビッシュはこの打席の後に降板、試合は7‐0でレンジャーズが勝利した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中