2024年 4月 25日 (木)

ダルビッシュ11人目「あと1人で完全試合」投手!悔しそうな表情がまた爽やか

巨人・槇原の完全試合でサード長嶋一茂「球飛んで来ないで…」

   黙っていた高木美保(タレント)に羽鳥が「高木さんには、この大変さは伝わってますか」(爆笑)

   高木「伝わってます。悔しそうな顔もさわやかだった」

   ダルビッシュはツイッターで「あと一人、なんでやねん」と書いた。小松靖アナが「正直ですね。メジャー100年の歴史でも(完全試合達成の投手は)23人しかいない」

   羽鳥「日本でも、槇原さん以後いない。そのときサードを守っていたのが一茂(長嶋・スポーツキャスター)さんで、『飛んで来るな、来るなよ』って」

   あと1人で完全試合を逃したのは11人目だそうだ。ダルビッシュ以前の10人が、その後に完全試合を達成したかどうかは知らない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中