2024年 4月 26日 (金)

安田大サーカスHIRO「知らないうちに引退」EXILEと間違ってるぞ!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(35)が4月3日(2013年)のツイッターで引退を否定? いや、そもそも引退話なんて出ていたか…。本人も「何故か皆さんから引退悲しいやら寂しいやら」と言われたが覚えがなく、「やばい情報が無い」などと言っていた。どうやら、「EXILE」のHIRO(43)が2日に年内でのパフォーマー引退を発表したことと混同しているらしいと判明。

   「知ら無いうちに私は引退する事に成ったのか(笑)」「皆さん色々ありがとうございました(笑)って私は引退し無い~~~死ぬまで芸人を続けますから」と、生涯現役を宣言した。

   HIROは、2012年に「EXILE」HIROが、女優の上戸彩(27)と結婚した際にも同様に間違えられたことがあり、そのときは「めんどいので!ありがとうと言うた」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中