2024年 4月 20日 (土)

千秋「庄司オワタ」誤送信でミキティーとの私生活筒抜け

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの千秋(41)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(37)から、妻の藤本美貴(28)に送られたメッセージを誤って受け取ったと、4月5日(2013年)にツイッターで明かした。

   千秋、庄司、藤本は4日、インターネット上でのメッセージアプリ「LINE」で会話をしていた。翌日になってそのことを忘れた庄司は、藤本のみに送られていると勘違いして、とある「写真」を送ったという。千秋は、写真について「これは夫婦だけが見る写真じゃないのかな?」と疑問を持ち、「庄司、そのLINEには千秋もいるよ。見てるよ。悪魔の千秋が見ちゃったよ… 庄司オワタ」と発言した。

   事実を知った庄司は、「見られてはいけないモノを見られてしまった」「今後の千秋さんの言動が怖すぎる… 相手が悪かった」などと語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中