2024年 4月 17日 (水)

桜井君と相葉ちゃんブチューッ!出川・竜兵顔負けの強烈「仲直りキス」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<嵐2013春の嵐祭り(フジテレビ系4月4日よる6時55分~)>春の特番3時間スペシャルである。嵐チーム、ドラマ「鴨、京都へ行く。」チーム、ローラ率いるお笑い軍団チームが三つ巴でゲーム対決をする。

   まずはボウリングのボウルを2人一緒に投げ、倒したピンの得点を競う「バンクボウリング」だ。第一投者の大野智リーダーと芦田愛菜ちゃんコンビは、センターの赤いピンを狙いすぎて、端っこをちょろっと倒しただけだった。これに不満顔の2番目のプレーヤー櫻井翔君と相葉雅紀ちゃんがこれまでの成績をめぐってもめはじめます。ここからが、この日の最大の見どころになったのだ。

トップアイドルがそこまでやるかあ!?

   もめてる櫻井、相葉に「ケンカやめてください」の声がかかり、しぶしぶプレーに戻る2人。ところが、投げたはいいが、2つのボウルは同じスピードで転がり続け、とうとうガチンとぶつかってともにガーターになってしまう。呆然とする櫻井と相葉。お互いのせいだと言い合って再び「ケンカ」模様になってきた。

   二宮和也「仲直りしてください」

   そこで、ケンカの後はブチューとキスして仲直りという提案が出される。お笑い芸人のネタの定番だ。「ダチョウさんじゃないんだから」と抵抗したものの、スタジオは「やれ、やれ」コールだ。まず相葉ちゃんが覚悟を決めて櫻井君に迫ります。逃げ腰の櫻井君をつかまえてブチューッ!相葉ちゃんが小首をかしげ、桜井君が真正面から受け止めてる。

   お笑い芸人の土田晃之「トップアイドルのあんたらにそれやられたら、出川(哲朗)さんと上島(竜兵)さん、仕事なくなっちゃうの」

   罰ゲームでもないのに、大笑いでした。またやって欲しくはないけど…。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中