桜井君と相葉ちゃんブチューッ!出川・竜兵顔負けの強烈「仲直りキス」

印刷

<嵐2013春の嵐祭り(フジテレビ系4月4日よる6時55分~)>春の特番3時間スペシャルである。嵐チーム、ドラマ「鴨、京都へ行く。」チーム、ローラ率いるお笑い軍団チームが三つ巴でゲーム対決をする。

   まずはボウリングのボウルを2人一緒に投げ、倒したピンの得点を競う「バンクボウリング」だ。第一投者の大野智リーダーと芦田愛菜ちゃんコンビは、センターの赤いピンを狙いすぎて、端っこをちょろっと倒しただけだった。これに不満顔の2番目のプレーヤー櫻井翔君と相葉雅紀ちゃんがこれまでの成績をめぐってもめはじめます。ここからが、この日の最大の見どころになったのだ。

トップアイドルがそこまでやるかあ!?

   もめてる櫻井、相葉に「ケンカやめてください」の声がかかり、しぶしぶプレーに戻る2人。ところが、投げたはいいが、2つのボウルは同じスピードで転がり続け、とうとうガチンとぶつかってともにガーターになってしまう。呆然とする櫻井と相葉。お互いのせいだと言い合って再び「ケンカ」模様になってきた。

   二宮和也「仲直りしてください」

   そこで、ケンカの後はブチューとキスして仲直りという提案が出される。お笑い芸人のネタの定番だ。「ダチョウさんじゃないんだから」と抵抗したものの、スタジオは「やれ、やれ」コールだ。まず相葉ちゃんが覚悟を決めて櫻井君に迫ります。逃げ腰の櫻井君をつかまえてブチューッ!相葉ちゃんが小首をかしげ、桜井君が真正面から受け止めてる。

   お笑い芸人の土田晃之「トップアイドルのあんたらにそれやられたら、出川(哲朗)さんと上島(竜兵)さん、仕事なくなっちゃうの」

   罰ゲームでもないのに、大笑いでした。またやって欲しくはないけど…。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中