2024年 3月 29日 (金)

元フジ長谷川豊アナ「フジテレビの元仲間を悪くいわないで。恩義感じてます」

   元フジテレビの長谷川豊アナ(37)は「あんまりフジテレビの元仲間たちのこと、『ウジテレビ』とか言ってバカにされるのは僕もなんだかつらい気持ちがします」とフジに向けられる悪評に4月10日(2013年)のブログでコメントした。

   ニューヨーク支社から日本に帰って以降、多くの同僚から飲みに誘われたり、退社前には所属した著作権契約部で何度も送別会があったとして、「僕は少なくとも、本当にお世話になったし、恩義を感じてます。今でも」という。

   「書き込みも予想つきます。『フジテレビに買収されやがったな』的な」とネットでの評判を気にしたが、「フジテレビの中で働く多くの人間のこと、誤解しないでほしい、とは思います」とかばった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中