2024年 4月 21日 (日)

釈由美子「温泉ソムリエマスターに昇段、けがの治療でお世話になった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の釈由美子(34)は「ついに、温泉ソムリエマスターに、昇段しました」と4月15日(2013年)のブログで喜んでいる。2月に温泉ソムリエの資格を取っていたが、「大の温泉好きという、趣味が高じて、より詳しく勉強したいと思ったのがきっかけ」という。今回、取得した資格は温泉ソムリエ協会が主催するセミナーやツアーに参加し、試験に合格すると与えられる。スギちゃんや東貴博、安めぐみら多くのタレントも取得している。

   釈は1月にスキーでの撮影中に骨折しており、「温泉ソムリエで得た知識を、フルで活用しつつあちこちの温泉を渡り歩いて 身を持って体感しながら怪我の治療にお世話になっていました」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中