2024年 4月 26日 (金)

声優オーディションに落ちた元AKB仲谷 「正直ほっとした」のなぜ?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   声優のオーディションを受けるためにAKB48を卒業していた仲谷明香が、4月15日(2013年)のブログで結果を報告した。

「…ごめんなさい!オーディション落ちました…(中略)たくさんの方が応援して下さったのに、本当に申し訳ないです」

   今回はだめだったが、「正直ほっとしました。落ちて良かった、じゃなくて結果が早めに知れたことに対して!卒業してからの一ヶ月、そして結果までの一ヶ月。とっても長かったから。まだいけるぞー!」「キャラクターに合わなかった、仲谷は欲しいと思われなかっただけ!これくらいでは諦めないので安心して下さい(笑)」と前向きだ。

   ちなみに、オーディションを受けたアニメは「落ちたからぶっちゃけますが、ミルキィホームズ」とのこと。「これからも変わらず好きなままでいますwアニヲタとして応援を続けます」と明るく振る舞っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中