2024年 4月 23日 (火)

憎しみあいながら互いを認めてた三國連太郎・佐藤浩市「親子の感傷ない」

佐藤「勉強の仕方が半端じゃないなと。その姿を見られたのが財産」

   その佐藤も09年の「徹子の部屋」で、「常に親と比較されるのは苦痛でしたね。勉強の仕方が半端じゃないなと。習ったわけじゃないけど、その姿を見られたのが財産」と話していた。

   宮田佳代子(ニュースキャスター)「『美味しんぼ』は親子の関係を描いたものですが。息子の役を佐藤さんにと頼んだともいわれてますね」

   司会の羽鳥慎一「『釣りバカ』のスーさんの親しみのある演技というのも思い出しますね」

   舞の海秀平(スポーツキャスター)「ボクは頭にシリコン入れましたが、歯を抜く勇気はありません」

   舘野晴彦(月刊「ゲーテ」編集長)「表現者には日々の生活できない人が多い。普通の生活ができる人は表現する必要がない。『すごいよ』とは、すごい表現者だったと感じます」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中