2024年 4月 25日 (木)

TM NETWORK小室哲哉「なんで?どうして?」ボーカル宇都宮すい臓手術

   「TM NETWORK」の小室哲哉(54)はすい臓の腫瘍(しゅよう)摘出手術をしたボーカルの宇都宮隆(54)について、「この状況に動揺した僕がいた。なんで?どうして?」と4月15日(2013年)のツイッターで心配している。

   手術によりコンサートは延期になったが、術後の経過は良好だと伝えられており、「全てを超越した宇都宮君がいて勇敢で、冷静で、TMの事、ファンの方の事を心配している生粋のプロが全快を目指しています。Utsu、頑張ってるね。OK大丈夫だよ」と語る。

   ギターやピアノを担当する木根尚登(54)は「彼の丈夫さは誰よりも僕が一番よく知ってます。だからウツは大丈夫です」と自身の公式サイトに書き、ファンを安心させた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中