2024年 4月 19日 (金)

AKB小林香菜ちゃん「女子力アップ温泉めぐり」月亭方正さんが伊豆ご案内

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ドライブGO!(テレビ東京系日曜よる6時)>そうなんですよね、山崎邦正さんは月亭方正さんに芸名が代わったんですよね。全国115湯制覇というその温泉芸人・方正さんが伊豆半島の女子力アップ温泉に案内したのはAKB48の小林香菜ちゃんとグラビアアイドル尾崎ナナちゃんでした。

熱海に「日本3大古湯」洞窟から激しく湯気吹き出す天然サウナ

   最初に出かけたのは熱海の「走り湯」です。日本3大古湯の一つで、洞窟から湯気が立ち上っています。洞窟に入るともうもうとしていて、まさに天然サウナ状態で、奥では70度のお湯が1日7000トンも吹き出しているそうです。ちなみに、3古湯のあとの2つは道後温泉と有馬温泉だそうです。

   でも、まあ長居するところではありませんね。見学だけして、近くのホテルニューアカオ・ロイヤルウイングに向かいます。1泊18000円からで、本格フレンチがいただけますが、きょうは日帰りで「バラ風呂」を楽しみます。露天風呂にバラの花がいっぱいに浮かべられていて、「ホントいい匂い。からだがバラの香りになる」(小林香菜ちゃん)と夢見心地になっちゃいます。

   さらに、一行は伊豆高原に向かいました。その道中で、香菜ちゃんの自虐ネタが飛び出しました。「6年半前にAKBに入ったとき、あっちゃんとダブルセンターだったんですよ。でも、私だけ落ちぶれちゃって、だんだん後ろになって、(転落)人生がそこから始まっているんです」

   月亭「その時、なに歌ってたの。歌ってよ」

   香菜ちゃんが「会いたかったあ、会いたかったあ」と歌い出すと、尾崎ナナちゃんが後部座席から「なんか、音程がちょっと…」

   香菜ちゃん「わたし音痴なんですよ」

   音痴でもAKBはいいらしい。そんなおしゃべりをしながら到着した伊豆高原の「赤沢日帰り温泉館」は化粧品メーカーのDHCが経営で、アメニティーは使い放題で入浴料は1200円、露天風呂付き個室もあって、こちらは60分2625円からでした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中