2024年 4月 19日 (金)

板野友美はキンタロー。が嫌い? ツイッターが騒然

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
板野友美さんに思わぬ「災難」?
板野友美さんに思わぬ「災難」?

   前田敦子のモノマネで人気者になったキンタロー。が、本家AKB48の板野友美に嫌われている?――そんな話題がツイッターで盛り上がった。

   4月20日(2013年)放送の「めちゃ×2イケてる!」(フジテレビ系)で、キンタロー。は板野を含むAKB48のメンバーたちと共演した。大島優子と自慢のダンスで対決するなど和気あいあいのムードだったのだが、そんな中で板野だけがつんとキンタロー。を無視、懸命のアピールにも関わらず、徹底的に相手にしない、という一幕が繰り返し演じられた。

   もっとも板野が笑いをこらえているような場面もあり、明らかに本気で嫌っているようには見えない。多くのファンも単なる「演出」と考えたが、ところが視聴者の中にはこの態度を本気にして、

「TV見てて不愉快なんですけど、愛想ないにもほどがあるんじゃないんですか?」

などと言い出す人が続出した。

   板野もこれには少し慌てた様子で、同日深夜のツイッターで、

「めちゃイケ後にたくさんキンタローさんのこと嫌いなんですか?って質問きてたのでびっくりしました…(°_°) 本当は嫌いじゃないですよ(※ハートマーク) とってもいい人です。面白かったです。笑」

とつぶやいた。ファンからは、

「あそこで板野挟まなきゃキンタローが滑って終わりだった」
「こんな事までいちいち説明されなきゃ分からないとか(※番組の学力テストで最下位だった)川栄より馬鹿なんじゃないのバカッター民」

と、板野への同情の声が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中