2024年 4月 24日 (水)

「ガリガリ君」コーンポタージュ味の風呂!決して飲まないでください

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   神奈川・箱根の温泉テーマパーク「小涌園ユネッサン」に、27日(2013年4月)から5月6日までのゴールデンウィーク中、人気アイスキャンデー「ガリガリ君」コーンポタージュ味の風呂が登場する。吉田明世アナ担当の「朝刊Y―1(ヨシわん)」コーナーで、東京中日スポーツのこんな記事が取り上げられた。

スープに浸かっているような不思議な感覚

   この風呂は「ガリガリ君」コーンポタージュ味の成分と入浴剤が溶かされたもので、実際のガリガリ君も少し混入されている。吉田アナによると「スープに浸かっている不思議な感じだそうです」という。

   柿崎明二(共同通信編集委員)「出る前に、1回シャワーで流さなくちゃいけないんだろうねえ」

   吉田「本物が入っているので、洗い流した方がいいですよね」

   柿崎「飲めるのかな」

   吉田「決して飲まないでくださいということです。入浴剤が入っていますから…」

希望かなうならどんな風呂に入りたい?

   ここで、もし希望が叶うならどんなお風呂に入ってみたいかという話題になった。柿崎は「東京スカイツリーの上で入りたい。高いところが好きなんですよ」という。弁護士の菅野明子は「生クリーム風呂。そこに溺れてみたい。白くなりそうだし」、池田健三郎(評論家)は「ワイン風呂かな。プリンのお風呂なんていうのもいいかな」

   吉田「では、みのさんは?」

   話を振られた司会のみのもんたは「そりゃあ、混浴ですよ」。話を全部さらっていってしまった。

(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中