2024年 3月 29日 (金)

ももクロ「桜を見る会」で安倍首相とゼェーット!「事前に練習した」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   4月20日(2013年)に行われた安倍晋三首相(58)主催の「桜を見る会」に、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が招待された。メンバーの百田夏菜子(18)、玉井詩織(17)、佐々木彩夏(16)、有安杏果(18)、高城れに(19)が21日にブログで感想を書いている。

   最初は「相変わらずカラフルで浮いてる」(玉井)、「なんか場違いじゃないか」(高城)と感じていたメンバーであったが、すぐに「でも5人でいれば気にならない」(玉井)と開き直った。その後、メンバーは安倍とともに決めポーズの「Zポーズ」を行った。「『一緒にZってやってくださいっ!』って台詞、何度もメンバー同士で事前に練習した」(佐々木)そうだ。

   また、かつてイベントで共演した内閣官房参与の飯島勲氏(67)と再会し、「久しぶりにお会いできて、嬉しかった」(百田)と語る。有安はこの日の出来事を「本当夢のようなひと時でちた」と振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中