2024年 3月 29日 (金)

矢口真里ブログ連続更新記録1620日でストップ「これからはマイペースで」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの矢口真里(30)がブログの連続更新記録が途絶えたと、4月23日(2013年)のブログで報告した。矢口は「ブログを毎日あげることにちょいと疲れちゃった」「マイペースを忘れちゃっていたみたい」と、連続更新が負担になっていたと明かしている。また24日には「皆さんのコメントでの応援がなかったらこんなに長く更新続けることはできなかった」と読者へ感謝を述べている。

   読者からの指摘によると、矢口は08年11月14日から13年4月21日まで1620日連続で更新し、その間の記事数は10872件だったという。つまり1日平均6.7件更新してきたことになるが、ここ最近は1日1回のペースで更新していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中