2024年 4月 24日 (水)

笑い飯・西田「先ほど入籍しました」先輩後輩からお祝いツイート殺到

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「笑い飯」の西田幸治(38)が「もうネットニュース等になっていたようですが、先ほど入籍しました!」と4月25日(2013年)にツイッターで発表した。西田は25日に事務所を通じて入籍を発表している。

   西田は「皆さん、お祝いのコメントありがとうございます!」と言いながらも、小籔千豊(39)、「品川庄司」の庄司智春(37)、月亭八光(36)、「キングコング」の梶原雄太(32)、大西ライオン(33)、ムーディー勝山(32)など、所属事務所の先輩・後輩から殺到する「お祝い」のツイートに対して、それぞれ律儀に「ありがとう」と返信し続けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中