2024年 4月 24日 (水)

元フジ高橋真麻ブログ開始「送別会の写真は『ぼかし』入り」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(31)が4月25日(2013年)にブログを始めた。高橋は3月末でフジテレビを退社し、現在はフリーで活動している。俳優の高橋英樹(69)の娘としても知られる。

   高橋は「如何せん文才が無いのと、交友関係も派手じゃないですし、生活も結構普通ですが」「リア充ぶるべく(笑)色々なところに行ったり、見たり、経験していこう」といい、早速かつての同僚が企画した送別会の様子を書いている。

   各アナウンサーの肖像権はフジテレビにあるらしく、写真には「目線」もしくは「ぼかし」が入れられている。高橋は後輩・生野陽子(28)、細貝沙羅(26)のブログに「目線なしの写真」が載っていると紹介しながら、「『ぼかし』ていても、いかにアナウンス室が楽しく明るく素敵な雰囲気か伝わると思います」と、円満退社をアピールした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中