2024年 3月 29日 (金)

SKE松井玲奈、「かわいすぎる」野々村真の娘にニヤニヤ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   SKE48の松井玲奈(21)が、4月27日(2013年)夜、同日放送の長寿クイズ番組「世界ふしぎ発見!」(TBS)にパネラーとしてゲスト出演した感想をツイッターブログでつづった。

   ブログでは、

「今回は残念ながら正解はできなかったんですけど、一生懸命お話はしてきました。大好きな番組ですから、パネラーとして参加できるのが本当に嬉しかったんです!」

と至って真面目なコメントだ。

   だが、ツイッターではかなり違うトーンの書き込みをしていた。この日の放送では、野々村真(48)の長女・香音(かのん=12)が、父親の助っ人役として出演。香音は13年2月のデビュー時から「かわいすぎる」と話題になっており、松井は手で口を押さえて香音を凝視。喜びを隠しきれない様子がアップで放送されていた。この様子を、松井は

「世界ふしぎ発見にて、かのんちゃんへの反応が放送しちゃダメなやつだった。だけど、可愛すぎるからしょうがない」

と振り返っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中