2024年 4月 20日 (土)

きゃりーぱみゅぱみゅバレバレ 「女高生制服」でディズニーシー潜入

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が4月28日(2013年)のブログで、お忍びでディズニシーに行ったことを制服姿の写真4枚とともに明かしている。

「ハタチだけどね~!2年前に戻って気分はJK!あげぽよ!!!」

と、若返った気分を強調した。

「いつも友達と遊ぶ時に『もっと変装して来いよ!』と怒られるので今回は難易度が高い本気な制服を着てみました」

本人は普通の女子高生を装ったつもりだったが、実際は

「通りすがる人に『今の女子高生めっちゃきゃりーぱみゅぱみゅに似てなかった?激似なんだけど!』って言われまくったぜ」

と、かなり「バレバレ」だった様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中