2024年 4月 18日 (木)

モー娘。生田衣梨奈「誤解させてすみません」2階席ファン反発

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「モーニング娘。」の生田衣梨奈(15)は「一昨日のコンサートの昼公演で言葉が足りなくて、誤解させてしまった所があり本当にすみませんでした」と4月30日(2013年)のブログに書いた。コンサート中に2階席やファミリー向けの席にいる観客に対して、「次は1階席に降りてくるくらいのコンサートにしたい」と発言し、反発を受けていた。

   「みなさん、それぞれいろいろな楽しみ方がありますよね?でもコンサートを楽しいって思う気持ちは、みんな同じだと思うので、私も一人でも多くの方に笑顔になってもらいたいです」と釈明し、「また遊びに来てください」とファンに呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中