2024年 4月 19日 (金)

KABA.ちゃん「目を整形した。でも話題にしてくれないからブログには書かない」

   ダンサーのKABA.ちゃん(43)が4月30日(2013年)放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で目の整形手術をしたと明かした。しかし5月1日のブログでは「昨日、いいともを見ていただいた方は、おわかりだと思います」「そう、目をちょっと…笑」と言葉を濁している。なにか理由があるようだ。

   KABA.ちゃんは「経過などをブログで更新しようと思った」が、「ブログが人気ないせいか、もしくは、アメブロさんに嫌われているのか、どんなに更新しても、中々トピックにあげてもらえない」と嘆く。KABA.ちゃんの使うブログサービス「アメブロ」には、芸能人のブログ更新情報を紹介する「トピックス」コーナーがあるが、そこであまり取り上げられないのだという。

   そんな経緯でKABA.ちゃんは「こーゆー時ばかりあげられても何ですし、今回は、やめておくことにしました!」「目については、ブログ以外でご報告しますッ!」といじけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中