2024年 4月 25日 (木)

今井諒「小森純はオカンの生き写し。類は友以外に嫁も呼ぶ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小森純(27)が夫・今井諒さん(27)の4月30日(2013年)のブログで、久々に元気な姿を見せた。小森は「ペニーオークション詐欺」にかかわっていたと報じられ、去年12月にブログを閉鎖し、今年3月にはすべてのレギュラー番組から降板していた。

   小森は義母(今井さんの母)に「母の日」のプレゼントを贈った。ブログには小森が笑顔で黄色いバッグを持つ写真が載っているが、このバッグがプレゼントなのだろう。

   今井さんは小森と義母が似ているといい、「オカンと嫁は似た物同士というか生き写しみたいに趣味も一緒で仲良しこよし。二人揃うとよー喋るんだコレが。『類は友以外に嫁も呼ぶ』ってか」と表現している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中