2024年 3月 29日 (金)

梅沢富美男が半顔メイク「われながら怖いね~」おっさんと女形

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の梅沢富美男(62)が「半顔メイク」を5月2日(2013年)にブログで披露した。「半顔メイク」とは顔の半分だけ化粧し、もう半分は「すっぴん」状態のことで4月10日にタレントの(28)がブログで披露してから話題になっている。

   梅沢は5月1日のテレビ番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で「半顔メイク」を披露すると宣言。しかしブログでは「劇場公演がない期間だから化粧品が手元にない」「ツアーのトラックの中に乗せっぱなしなんですよ」といい、「12日の青森公演まで待つか、渋谷か浅草に化粧品を買いにいくか」と考えあぐねていた。

   「渋谷で化粧品を買ってきたので、いつもと違う顔になっちゃって 自分ではちょっと不本意ですが…」と載せられた写真は、顔の半分が「おっさん」で、もう半分が「女形」だ。梅沢は男女が共存する顔を「マジンガーZ」の「あしゅら男爵」になぞらえ、「われながら怖いね~」と言っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中