2024年 3月 28日 (木)

政界目指す佐々木りえ「政治活動にも取り組んでもらっている」ボートレーサー中野次郎と結婚

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元タレントで日本維新の会から衆院選に出馬した佐々木りえ(30)は「4月24日大安吉日に、かねてよりお付き合いを続けていたボートレーサーである中野次郎さんと結婚致しました」と5月7日(2013年)のブログで報告した。以前から交際報道があり、「昨年末の衆議院議員選挙においては、朝から晩まで影で支えて頂き、私の政治活動にも一生懸命取り組んで頂いております。これからも、彼をしっかりと支えていけるよう私も努めて参ります」と語った。

   中野もブログで結婚を報告。「僕がボートレーサーになった時、まさか、政治家を目指す女性と結婚するとは、正直思いませんでした。しかし、彼女の、真剣な思いに感銘を受け、僕も微力ながら応援しています」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中