2024年 3月 29日 (金)

保田圭・婚前旅行から帰国「今まで男の方と堂々と歩くことなんてなかった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「モーニング娘。」の保田圭(32)が韓国旅行から帰国したと5月7日(2013年)のブログで報告した。保田は3日に婚約を発表して4日に帰国。空港に押し寄せた取材陣に「今まで男の方と堂々と歩くことなんてなかったし」「芸能生活の中で初めての出来事でびっっっくり」「なんかこういうの…照れちゃうね」と喜んでいた。

   旅先で加護亜依(25)とディナーを食べたそうで、「久しぶりに会えて嬉しかったなぁ」「大人っぽくなってたな」と語る。加護は「私が怒られたり、やんちゃだったりエピソード(今思い出すと恥ずかしい)」に花が咲いたという。

   保田は98年から03年まで、加護は00年から04年まで「モー娘。」のメンバーだった。加護は「幸せいっぱいで凄く綺麗でした」と言いつつ、「もう、おばちゃんって言いません。笑」と茶化している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中