2024年 4月 24日 (水)

しゃべる柴犬登場!「グー、かじるな」「お稲荷さん好きなの」「ウ~ン、いやだよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   視聴者からの「おもしろ動画」を紹介する「スッキリ!!動画ッス」コーナーにおしゃべりワンちゃんが登場した。CMに出てくる白いおとうさん犬に見たところそっくりの4歳になるメスの白い柴犬で名前は「もも」というのだそうだ。

   さっそく動画を見ると、まずは歯をむき出し怒っていて、グー、グーうなりながら「かじるな」、ほかにも「ウ~ン、いやだよ」。さらに、すきなお笑い芸人は「キャーン、キャーンはんにゃ」。好きな食べ物は「おいなりさんお願い、おいなりさん好きなの」

叱られると反撃「ウーウーウーうるさいわね!」

   直接聞きたいと「スッキリ!!」が投稿者に電話で申し込むと、飼い主の女性は「最近あまり話さなくなってきちゃって。大人になって情緒が安定してくるっていうのでしょうか…」と話し、代わりにとっておきの動画を紹介した。

   エサが物足りなくて騒いでいるときに「うるさいよ」「うるさいわね」とたしなめると、逆に返してきて「ウーウーウーうるさいわね!」。

   会話するネコは有名だが、おしゃべりワンちゃんは初めて。司会の加藤浩次は「アレ、すごくないですか」に、タレントのテリー伊藤が「完全にしゃべっているからね。どんどん投稿して欲しいね。ネコでもいいですよ」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中