2024年 4月 24日 (水)

太田光代「太田光の妻でも意見は一致しない。夫への批判を私に言っても無駄」

「私は太田光の妻ですが、夫と意見が全て一致するような気持ち悪いことはありません」

   「爆笑問題」太田光(47)の妻で所属事務所「タイタン」社長の太田光代(48)が5月8日(2013年)にツイッターで発言した。太田光が4月28日のラジオ番組で「(ネットユーザーを煽る安倍首相は)卑怯だよ!」「(靖国参拝についての『わが閣僚はどんな脅しにも屈しない』発言は)幼稚だし、ヒステリックだし、子どもだよ」と発言してから、光代社長のツイッターには批判が寄せられていた。

   光代社長は「かといって相手を理解しようとする気持ちは私にはあるので、夫に限らず関係者とは話し合いをします。職業柄タレントのことは守ります」と所属事務所社長としての立場を書きつつ、「つまり楽しくしていたいので、夫への番組での発言を私のTwitterに書くだけ無駄なので、やめてねぇ~」とお門違いの批判をかわした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中