2024年 4月 24日 (水)

金爆・歌広場淳「一万円を超えるとセーブがかかるな…」ケチな性分?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(27)は「僕は一万円を超えると本能的にセーブが掛かるんだな…」と高額な買い物に抵抗があると5月8日(2013年)のブログに書いた。

   この日のブログで新宿に出かけたことを書いたが、「よく行く洋服屋さんに久々に顔を出したらすごい恰好良いジャケットが出てたんだけど、値札を見たら予想金額の二倍くらいいってて、どうしても踏ん切りがつかなくて買えなかった…」という。

   インディーズバンドながら紅白に出場し、シングル曲がオリコンランキングで1位を獲得するなど好調が続いている。また歌広場個人も、秋葉原に開店したフルーツパーラーの盛況が伝えられ、おカネにはずいぶんと余裕がありそうだが、性分というヤツなのかな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中