2024年 4月 18日 (木)

我が家・谷田部、結婚報告 「僕にとってもう一つの我が家が出来ます」

   5月10日(2013年)に結婚を報じられたお笑いトリオ「我が家」の谷田部俊が、この日のブログで改めて結婚を発表した。

   「みなさん ビックリしてると思いますが…みなさんも 多少はビックリしてくださっているとは思い…1人くらいは ビックリしてくださっている方もいらっしゃると思いますが」と自虐をはさみつつ、「このたび、僕にとってもう一つの『我が家』が出来ます!私、谷田部俊 結婚します!」と報告した。

「6年間付き合った彼女には、大変助けられました、感謝しています ケンカはほとんどしませんが、一度だけしたことがあります 僕が『鍋を作って』と言うと 煮込みすぎて汁の無い鍋を作った時…数年後 恐る恐る、鍋を注文すると ちゃんと汁が入ってました …僕は結婚を決意しました!!」

というエピソードを明かし、

「キレのある突っ込みの杉山さん クールな下ネタを言う坪倉さん 最悪、最悪ですが 養ってください!!!!」

と、困った時には他のメンバーに頼る姿勢も見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中