2024年 4月 25日 (木)

大江麻理子アナ部屋の水没続報「上の階で水道管が破裂。カーペット処分」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   米ニューヨーク赴任中のテレビ東京・大江麻理子アナ(34)が5月11日(2013年)にツイッターで部屋の水没被害を説明した。大江は9日に「壁から滝のような水の音がし始め、みるみるうちに部屋が水浸しに」と伝えていた。

大江「みなさま、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。上の階で水道管が破裂(!)して、周囲や下の階の部屋がみんな水浸しになってしまったのでした。今は、壁が剥がされて、除湿機をまわし続けています」

   番組の「モヤさま」で一緒に出演していた「さまぁ~ず」三村マサカズ(45)が「パソコンとか、テレビ、ダンボール、ビチャビチャ?ダイジョブ?」と心配すると、「家具や家電はほとんど避難させたので大丈夫でした。ただ、カーペットは水に浸かったので処分しました。気に入ってたんですけどねー」とぼやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中