J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

NON STYLE石田「相方がflumpoolに。最終的には引き取りますんで、よろしくおねがいします」

   漫才コンビ「NON STYLE」井上裕介(33)がバンド「flumpool」に期間限定で加入したことを受け、相方の石田明(33)が5月13日(2013年)のブログで「いや~、めでたいのかなんなのか。なんかわかんないですけど、とりあえずファンのみなさんすんません」と謝っている。

   「決まってしまったもんは仕方ない」からと、石田はflumpoolへ向けて「井上って相方(メンバー)になったらテレビでみてるより、100倍めんどくさいですからね! 僕の1億万倍自分勝手ですからね! なので一定の距離を保つことをお薦めします」とアドバイスした。どうやら井上には人を見下すところがあるらしく「少しでも自分の下やと感じられたら一貫の終わり」とも注意している。

   井上は見た目が似ているflumpool・阪井一生(28)がダイエット中の代役として6月まで活動予定だ。石田は「最終的にはちゃんと僕が引き取りますんで。すんませんが、よろしくおねがいします」と13年連れ添った相方を託している。