2024年 4月 20日 (土)

モー娘。田中れいな盗撮被害「めっちゃ素やんっ!!私としたことが」

   「モーニング娘。」の田中れいな(23)が5月13日(2013年)に盗撮被害にあった。友人から「ツイッターに写真が載っていた」と聞き、ブログで「めっちゃ素やんっ!!」「私としたことが」と気を抜いたことを後悔している。

   「撮るときは、一言声かけてほしーね。ふいうちで撮られて半目やったりしたらイヤやし。撮るよーって言ってくれたら顔作るけんさ」と話す。また盗撮犯を「れーなの事かわいいって言ってくれようみたいやけん」と許し、ファンからは「心が広い」などと反響があった。

   でも、「誰もタダで撮るとか言ってない。お金とりますよ」という。価格は「1シャッター1000万」「2ショット1億」で「ただの小娘のれーなごときに こんなに出せるなら声かけておいでー」「私は高いわよ」と笑う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中