2024年 4月 25日 (木)

モー娘。工藤遥「初めて1人でブックオフへ。自分の写真集を見つけてビビりました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「モーニング娘。」の工藤遥(13)が初めて1人で「ブックオフ」へ行ってきたと5月15日(2013年)のブログで明かした。「BOOKOFFって凄いねーーっ なんでもあんじゃん!」と驚いている。

   工藤は「モー娘。」メンバーの鞘師里保(14)の写真集を「見つけました」といい、「も、も、もちろん『Do』も汗」と話す。『Do』とは昨年10月に出た工藤の写真集だ。見つけた途端「ビビりましたwwww 目がねー、米粒ぐらいの大きさになった」という。

   あまりのショックで「いやー、危うくぎっくり腰になるとこでしたよー」「みんなも、行く時は覚悟して行ってくださいね」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中