2024年 3月 29日 (金)

中島知子「女優にはなりたいけど、ハリウッドって…冗談ですよォ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「オセロ」の中島知子(42)は「女優にはなりたいけど、ハリウッドって、ですよ…」とハリウッド進出発言は冗談だったと5月16日(2013年)のブログに書いた。

   「東京スポーツ」(5月14日)の記事や、「5時に夢中!」(TOKYO MX、5月14日放送)に出演した際、「女優としてやっていくなら、ハリウッドに行かなきゃっていうのはあります」と発言したことで、「何を勘違いしてるんだ」という声が上がっていた。

   5月16日の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で千原せいじが「ボケちゃうん?」と言っていたことを、「千原兄さんのコメント、ありがたいっす!その通りっす!」と喜んでいる。もっとも、中島のハリウッド進出発言を真に受けた視聴者はどれだけいたのだろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中