2018年 10月 17日 (水)

<そうだ旅(どっか)に行こう。>
小森純・鈴木奈々バカっぷりに土田晃之も唖然「彼女らは小学4年生レベルだな」

印刷

   芸能人2、3人に突然休みを与え、段取りなども全部任せっきりで旅行に行かせる。月曜24時台の45分枠から土曜26時頃の25分枠に『左遷』されて来た。この日はおバカキャラでおなじみの小森純(27)と鈴木奈々(24)が、山梨県の混浴温泉地をギアなし自転車でめぐる旅の2回目だ。

まだ白いいちご食べて「すっぱい!」

   塩山駅から山間の混浴温泉「雲峰荘」を目指した2人は、出発後まもなく「いちご狩り」の看板を見つけ、さっそく「いちご狩りしたい!」と、急遽いちご狩りの寄り道をすることになった。「ヤバイ、いちご狩りだぁー!!」「やったー!!」と叫ぶ2人に、スタジオの土田晃之が「彼女らは小学4年生なのかな?」とつぶやく。たしかに、小4にこういう子いるなぁ。

   いちご園の中でも小森は「いちごをガツ食いしたい」「おっきいのがいいなー」「鬼クソうめぇんだけど」とはしゃぎまくり、まだ実っていない白いいちごを見つけ、好奇心からかそのまま食べる小森。「すっぱい!」って当たり前だ。

   混浴温泉に男客はいなかったが、「彼氏と来たいな~」という鈴木に、「こういう所は違うって。不倫スポットだから」と言う小森。どうやらその経験ありと見た。さらなる続きが5月25日に放送される予定だ。(テレビ東京系5月11日深夜1時45分)

文   鯖野かサバり
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中