2024年 4月 26日 (金)

小林よしのり「SKEダブル松井、珠理奈は素晴らしい。玲奈は新たな魅力を知らない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   漫画家の小林よしのり(59)がSKE48の松井珠理奈(16)と松井玲奈(21)について5月17日(2013年)のブログで語った。いずれもSKEを代表するメンバーで、昨年6月のAKB総選挙ではトップテンに入っている。

   小林は珠理奈について「ものすごく好きだ。運営の推しなんて関係なく、パフォーマンスも人格も素晴らしい」と絶賛している。理由は「劇場公演を見に行った時、真っ先にわしに声をかけてくれて、わしの緊張をほぐしてくれた」からで、「間近で見ると、大女優の美貌と風格だった」そうだ。また彼女には「アイドルとしてのプロフェッショナルな精神」があり、AKBの渡辺麻友(19)同様に尊敬しているという。

   玲奈については「去年以降、なぜかわしには、新しい玲奈の魅力を伝える情報が入らない」という。昨年6月には「男なら誰だってキュンキュン来るに決まってる。わしはヤラレタと思ったね」「守ってあげたいと思わせる脆さを感じさせる」と言っていたが、それ以降は新たな「魅力」に出合えてないようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中